サロンの営業について / 新型コロナウイルス感染症に対する取り組み【改定】


いつもアンヴレをご利用くださり誠にありがとうございます。

当サロンは、このような状況だからこそ、免疫を高め健康を守る場として、できる限りサロンの営業を続けたいと思っております。

早く収束するのが一番喜ばしいですが、長丁場になる事も予測すると、安心できない状況が長く続く中で、一人でも多くの方を元気にしたいと考えております。

感染症予防への取り組みはこちらでお知らせいたしましたが、改めて下記を追加させていただきます。

4月8日(水)以降、当面の間、ご予約は1日1名様に限らせていただきます。日本政府ならびに関係機関の示す方針や、日本国内の状況により、通常営業に戻らせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、安心してサロンをご利用いただけるよう、以下について皆様のご理解とご協力をを賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

・お客様に当サロンを安心してご利用頂けるよう、ご来院時の手洗い・うがいのご協力をお願いしております。

・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、事前にご相談いただきますようお願い申し上げます。

 

サロンは営業しておりますが、今は、ご自分や大切な方を守る事を最優先に、お出かけは本当に無理なさらず、当日もキャンセルを承りますので、遠慮なくご連絡ください。

もし外出を控えられている時に、ご自分やご家族(赤ちゃんからご高齢のお悩みまで)のお体の不調がありましたら、私の知識で役立てる事があれば、いつでもお問い合わせください。自宅でできる養生法などお伝えいたします。

お問い合わせはこちらから

 

また、東京都の感染者増大の発表を受け、4月11日(土)は臨時休業させていただきます。

私自身も健康・感染症予防に徹底して取り組み、1日1日を努めて参ります。
皆様の健やかな日々をいつも心から応援しております。

 

鍼灸サロン アンヴレ 逸見 愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です