日記「春の便り」

(アメブロからのお引越し記事です)

こんにちは。
美容鍼灸師のaiです。

前職時代の患者さんから、四葉のクローバーとお手紙が届きました。

o0480036013614581729
その方は、明るく魅力的な方で、80歳を過ぎられてもとてもお元気。
私の目標とする女性の一人です。

毎年お庭でとれたクローバーを、しおりにして下さいます。
クローバーを頂くのは、今年で10回目。
鍼灸師10年生になりました!

クローバーが届くと、
人と人との出逢いや繋がりに再度感謝し、温かい気持ちに包まれたり、
鍼灸師として歩み出した頃の、初心を思い出させてくれます。

初心忘れず!
常に技術を磨いて、ずっと成長していけるように毎日を過ごしたいです。
また10年後には、
鍼灸を通じで出逢う方を、もっともっと笑顔に出来る力が増すように。

よーし!今日も頑張るぞー\(^o^)/
皆さんにとっても、素敵な1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です